2010年

6月

28日

大阪 第七芸術劇場では7月31日から!

<速報>

大阪第七芸術劇場さんでのロードショー日程が確定しました!

7月31日(土)〜です!

近郊の方、ぜひお出かけ下さい。

http://www.nanagei.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けい (日曜日, 01 8月 2010 23:00)

    きょう、七藝で観てきました。
    監督のサインもいただきました。
    監督のおっしゃってた「すぐ目の前しか見ていない」人間であるわたしに比べて、島の方たちは、きちんと、末を見据えて、毎日、地に足つけた暮らしをしていらっしゃるんです。
    日々の生活を、もっともっと大事にしなければいけない、と、あらためて思いました。
    わたしの隣席には、祝島のご出身の方たちがおられて、写っている方のお名前を呼んでいらっしゃいました。身近に感じました。

  • #2

    祝の島 (木曜日, 12 8月 2010 11:10)

    >けいさん

    祝島出身の方達が映画館にいらっしゃると
    すぐわかるんですよ。
    島を離れて長い方もいらっしゃるので
    小さい頃の思い出が蘇って
    いろいろお話ししてくださいます。

    ご来場ありがとうございました。